“志”を共有できるデザイナー募集

2017年08月22日

 “志”を共有できるデザイナー募集

タグボートグループでは業務拡大に伴い、自社広報デザイナーを募集いたします。

そこで私たちの“志”に共感していただける未来の仲間を探しています。

タグボートグループは、不動産、飲食、美容に関わる仕事を通じて、スタッフの精神的な成長と経済的な成功をお手伝いし、お客様と地域社会にとってかけがえのない存在となることを目指している会社です。

貴重な人生の大半を使って仕事をするのならば、日々の仕事を通じて自分の人間力を高め成長させたいと思ってる方はいませんか?

世の中全てお金だ・・・
という考え方ではなく、お金も必要だけれど人生には心の成長とそれを分かち合える仲間も大切だ
・・・という考えに共感してくださる方を探しています。

正直、とてつもなく給与がいいわけではありません。

仕事の内容も華やかな部分もありますが、地味な仕事も沢山あります。

逆に求められる部分が多くて大変な仕事かもしれません。

しかし、ここで働くことでしか得ることができない心の成長や技術や知識の習得、仲間やお客様との絆があります。

そういった部分を大切に思う方と私たちスタッフは共に働きたいと考えています。

お客様と地域社会にとってかけがえのない存在になり、日々の仕事を通じて心を高める人材を育成する。

これこそがタグボートグループの掲げる“志”であります。

もしもこの“志”に共感し、興味を抱いてくださる方がいましたら、こちらまでご連絡をお願い致します↓

093-521-8500
(受付時間・8時〜20時)
担当 佐藤

素敵な出会いを楽しみにしております♪

【採用枠】 デザイナー1名
      広告営業1名
      飲食店長候補2名
      料理人2名

※採用枠が埋まり次第終了させていただきます。

タグボートグループ採用サイトはこちら

トピックス

このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。No reproduction or republication permitted without written notice permission.